やっと…デビューできました

深夜番組「 11PM  亅で
藤本義一先生の相手役として
オーディションに受かりました




しかし

40年以上前の芸能界は

なんでもあり状態でしたよ(笑)


セクハラ、パワハラ…

今、思い出しても
笑えるくらいすごかったですね



はじめて入った
プロダクションなんて

あたし以外の
所属女性芸能人は全員が

プロダクション代表の彼女でしたよ(笑)


今も、そのみなさん方
シラーっと
スマしておられますがね(笑)





当然、
私も襲われるそうになりました


しかし、

そんなことは
当時の芸能界は日常的でしたね



あたしは絶対に許せなくて

当時から戦っていましたよ


そのドロドロ事務所は
大喧嘩の末に辞めました


すごーい意地悪をされましたがね

しかし、私は
絶対に許せませんでした




年を重ねてきて良かったことは

襲われなくなったことですね(笑)



そんな中、

松居が大変ご尊敬を申し上げている

藤本義一先生は

すばらしく凛々しい方でしたよ

生き様の素敵な先生でした