ダンススタジオ帰りに

オーガニックスーパーへ

寄ってきました



すごーーーーーく  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ラッキーなことがありました

なんて素敵なんでしょうキラキラキラキラキラキラキラキラ




こちらでーーーすよ💁‍♀️


ご覧くださいね





な、な、なんと、

お米が安くなっていましたよキラキラキラキラキラキラ




思いっきりガッツポーズを

お店でしてしまいましたよ(笑)


30パーセント引きですよ!!




探していたんですよ

安くなってる

オーガニックお米を!!!





ついに!出会いましたよ〜っ

やはり夢は叶いますねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ちなみに、元は

2キロで、1840円です

552円引きですよ


ワッハッハゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ