実は…

今から36年前


あたしは…

突貫工事がなされている

ビルの建築現場に

ヘルメットを

かぶって訪れていました




息子の父

つまり、あたしの一回目の夫が

そばにはいました



なんと…

その突貫工事を

おこなっているビルの中で

松居はプロポーズをされたんですよ(笑)



突貫工事をおこなっていたのは

同時、飛ぶ鳥落とす勢いの

DCブランド、パーソンズでした



パーソンズが

商業ビルを建てていたんです




夜も遅い時間でしたが

オープンに

間に合わないということで

突貫工事が行われていたんです



その進行具合を

2人で見にきたんですよ




出来上がったビルは

話題の的だったんですよ👀…👀


屋上には

プールもありました






今も掲載誌は

本棚にあるんですよ