今朝の自宅の写真です


この土地を購入して…

ちょうど、20年になります



まさに、出会い…

めぐり逢いの土地でした



一軒家を建てることは

19才の時

上京してきた時からの

夢のひとつでした




しかし、それが、

20年前になるとは…

思ってもいませんでしたね



20年間、苦楽を共にし

泣き虫の松居を

支えてくれているお家です




これから…このお家で

どんな歴史を作っていくのでしょうね



お家には

踏ん張ってもらわないとなりません



なにしろ…

松居の人生は

波乱万丈ですからね(笑)





そんなことを考えながら…🏡

今朝はお家を眺めていました