お腹がふくれて

落ち着いてきたところで

歌を口ずさんでいまーす(笑)ルンルンルンルン




今日…

歌の先生が

「 一皮向けた感じがするね…亅

そんな…

素晴らしい評価をくださいましたよ




きっと、きっと

あの日、あの夜ですよ



数日前のことでした

たしか、先週の木曜日でしたねぇ




発声の練習の途中…


なんだが…気分が悪くなって

床へ倒れこんだんですよ


    その様子を再現しています


いつもの

3倍を練習したら…

気分が悪くなったんです



その話を、今日、

先生にお伝えしたら


「練習をやり過ぎて…
 酸欠になったんですよ亅と…


教えてくださいました




危険だから…

3倍の練習は

やめた方がいいですよと

アドバイスもいただきました




しかし、

気分が悪くなるまで

練習した甲斐はありましたね



一皮むけましたからね(笑)




そんな出来事が…

実は、あったんですよ照れ