松居、地下鉄の銀座線

特別車両に乗車!!


ちょっと、ちょっと


みなさーーーん!!

やはり、すご〜い車両でしたよ❣️




人が居なくなった車内を

ご覧くださいよ!!



こんな車両みたことがないですよ



駅で車掌さんを探して…

お尋ねしましたら…


「 そうです!!
  特別車両ですよ 亅


な、な、なんと、

1日に2本だけなんですって…



その車両に松居は

乗車できましたよ!!



最高に嬉しいですよキラキラキラキラキラキラキラキラ


特とご覧くださいね!!







しかし、写真を撮っているのは

松居だけでした(笑)


いや〜ぁ すばらしい車両ですよ