昨日…

考えさせられ出来事がありました


松居は生涯忘れないですよ




話の主役は

ホームレスの寺田さんです





松居は、銀行へ

行かないとならなくなり

寺田さんにあることを

お願いしました


「 数本、背が伸びているから…
  切っておいてくださいね
  どの木か、わかりますね
  あれですよ亅

このように、その植木の側で

指をさしながらお願いをしました



出掛ける前には、数回…

「 どれかわかっていますね…⁉️亅




寺田さんは、わかっていますと

自信を持っておられましたから…

松居は、安心をして出掛けました




ところがですよ…ポーンポーンポーンポーンポーン


夢にも思わない展開が

待っていましたポーンポーンポーンポーンポーン