ダンスのレッスンを

大きな鏡の前でしていたら…




可愛いはなちゃんが…🐕‍🦺

音楽を聞いて…ルンルンルンルンルンルン


ワン ワンと吠えたので…

「 あたしよ…
  ダンスの練習してるのよピンクハート亅と

話したら…



クン…クン…クンと🐕‍🦺

それは可愛い声をラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

聞かせてくれましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



本当にお利口で

可愛いはなちゃんです




ダンスで汗で💦…💦…

ビッショになりましたが…


汗は出ますが

なかなか、先生のようには

カッコ良くはいきませんねえーんえーん



      先生はカッコイイですね…



あっ! 
今、地震がありましたよ