渋谷のフードショーに入りました

すご〜い人でしたよ


ぐるぐる回って…👀…👀

キョロキョロしていました



いちじくはひとパック買いましたよ

ハヤシフルーツの品ですから

良い品ですね




後は…何にするか

シゲシゲと見ていたら…



なんだか、

小海老の揚げたものが

目に入りましたポーンポーン




あたしが、じっ…と見ていたら

「6匹で100gぐらいですよ亅


声を掛けてくださいました



しかし、

6匹は食べすぎですよ!!



そこで、

3匹にしていただきました


269円でした


🦐🦐🦐

49グラムでしたね



タルタルソースが付くそうですが


使わないから…


お断りしました