しばらく…

ねっ転がっていましたが



そうはいかないんですよ



午後は、英語がありますからね




しっかりしないとなりませんよ





暑さで集中力が欠けていますぞ




頑張らないと…筋肉筋肉






そうそう…昨日

用心棒くんにお水をあげていた時に




近くに引っ越しをされて3日目の


イギリス人ご家族と


ウチの前でお話をしました





マンチェスターから

いらしたそうですよ



3歳と6歳の男の子が


可愛かったですよ!!





近くのオムライス屋さんに

行かれましたよ〜っ



子供達は、

「 kazuyo…亅と

覚えてくれましたね