はじめてコメントをいただきました

meg chocco tea968 ちゃんピンクハートピンクハート




その後、いかがですか…


みなさんにお話ができますが

毎日、必須のエアコンですが…


このクーラーが顔にかかっても

顔面麻痺になる場所もあります





耳鼻科で診ていただかれたのは

正解でしたね


松居は、

2回の顔面麻痺を経験しましたが


当初は、どこへいったらいいのか…

わかりませんでしたショボーンショボーン




松居の場合は、

即刻、順天堂病院での入院でした



舌にも麻痺が起こり

喋ることもできない

状況でしたからね





松居が、復活できたのは

針治療のお陰です



しかし、しかしです


顔には

とても細かな神経が走っています




よろしく無い針が刺さると

その小さな神経を

壊してしまう可能性もあるので


とても慎重に

先生を選ぶ必要があります


ここは、声を大にして

お話を申して上げますね❣️❣️




温かいタオル等で

温めることも大切でしたよ



ご参考になりましたら幸いです