野菜をくださっただけじゃ…🍅🍆

ありませんでした



うちの野菜君達を

キミちゃん師匠に

診ていただきました…👀




まずは、水が少ないと

ご指摘をいただきました




葉っぱも、もっと間引いた方が

良いらしいですよ…👂




師匠自ら

間引いてくださいましたよ







オーガニック薬の散布も

師匠の手でやってくださいましたよ






一日もなが〜く

かずよ菜園には

頑張ってもらいたいです



キミちゃん師匠は

野菜作り5年目なんですよ



「 野菜作ろうよ 亅


善は急げで…みんなで

苗を買いに行ったのが

はじまりでした




勉強熱心でいらして…

いまでは、師匠ですからね

まさに、努力の賜物です



いずれにしてもピンクハートピンクハートピンクハート

ありがたいご近所様ですねピンクハートピンクハートピンクハート