松居が出した結論は

警察へ電話をすることでした




郷里で一番大きな本署へ

東京から…

ご連絡をすることにしました






時刻は、すでに9時半過ぎ…



そこで、まずは母に

連絡をすることにしました




しかし、、、、

ショックで寝てしまったのか

なかなか…

電話に出てくれません





でも、明日では遅い!!



今夜中に警察へご連絡をした方が


良いと判断したので…


母が出るまで


松居は電話をかけ続きました




やっと、やっと…

母が電話に出てくれました!




そこで、


これから東京に居る松居が


近江八幡市警察本署へ


電話をすることを告げました





母はふたつ返事で承諾しました


「 わかった!! 頼むわぁ亅





そこで、松居は

近江八幡市警察本署へ


お電話をしたわけです👮‍♀️👮‍♀️👮‍♀️👮‍♀️




時刻は、夜の9時46分でした