みなさんにお伝えすべきか…

否か…

悩みましたが


やはり…

お話をさせてくださいね!!




どうぞご理解をいただきまして

お読みくださいね


よろしくお願いいたします




実は…昨日


また、実家が…

大変なことになりました!!





昨日…

おとうちゃんとおかあちゃんは

薬の検査の為に…

入院していた病院から

自宅に帰りました




松居は、旅行と…

申していたくらいですから

ふたり共に…

体にはなんの問題もありません


どうぞ!!

ご心配なさらないでくださいね!!





先週の金曜日のことでした



病院へ出かける日のことです



母がすごい剣幕で…


あたしに電話をして参りました☎️




それは、あたしが

両親が病院へ出掛けるけことを

ブログに書いたからでした




松居は、事前に病院へお電話して

2人の部屋の様子をスタッフの方に

お伺いしておりました






なぜならば…


ふたりにお花を

届けたかったからでした




病院のスタッフの方に


両親は別々の部屋だと

お教えていただきましたので…




郷里の花屋さんにお願いをして



お花のアレンジを

ふたつ届けていただく

手配をしておりました



2人の気持ちがお花で

癒されたら嬉しいなぁ…と

願っていましたが…💐💐



母の剣幕となったわけです




心は折れますよねぇ……ショボーン