朝から大笑いでした





おかあちゃんから早朝から

電話がありましたよ



母「 明日から薬の件で
   入院することになった  
   おとうちゃんも
   連れてってやるわぁ
   ふたりで入院してくるわぁ…亅


娘「 旅行やな✈️…✈️
   めでたいなぁ…亅


母「 そうやねん 
   どっかも悪いところが
   無いから
   ほんまや! 旅行やなぁ…亅


娘「 土産はいらんでーぇ 亅



母「 え〜っ、なんやて!亅


娘「 おみやげよー亅


母「 わからんわぁ?亅


こんなやりとりが…

大声でありました(笑)



つまり、明日から

お手て繋いでふたりで…🤝

入院になりましたよルンルンルンルンルンルン