照れ照れ照れ感謝を申し上げている照れ照れ照れ



みなさんに…ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

松居からの豆知識を

お伝えさせてください👂…👂



いま、この時期は

腕の良いスーパー弁護士さんに

依頼しやすい時なんですよ!!




どうしてか…⁇⁇




コロナ感染ですよ



感染が影響して

裁判 

スムーズに動いていません




つまり!!

凄腕弁護士さんに

時間があるということですよ





まさに、いまは 

依頼しやすい時なんですよ!!




松居は、ラッキーですよ❣️





今回の案件は…



男性弁護士

希望しました




イメージでは…

角刈りのような弁護士さんですね




そこで…

松居が

全幅のご信頼を申し上げている




税理士先生

ご相談しました





税理士先生の頭に浮かんだのが…


まさに、角刈りの弁護士

だったというわけですよ(笑)




これっ!!

本当の話しですよ!!





浮かんだ場合は…


ほらほら…

夜景のキレイな45階のラウンジ





そうなんですよ!

あの夜ですよ!!!!

覚えてくださっていますね!!




松居のブログ  は

すべてが繋がっていますからね




とにかく、いま…

民事の件で

悩んでいる方は



弁護士さんを依頼しやすい時


最高のタイミングですからね


松居からの豆知識でしたよキラキラキラキラキラキラ