松居は、

昨年の10月4日にニューヨークへ

向かっています




そして…

昨年の12月26日に日本へ

帰ってきました





新年を迎えて…



1月4日から…

1月18日まで


つまり、2週間

松居は、両親と寝食を共にして

両親の世話をしています




悲しいことに…えーんえーん

おとうちゃんの介護マットレスは

ウンチだらけでした




その写真はありますが…



さすがに、

皆さまへ汚な過ぎて!!

ご披露ができません



忘れられないくらい汚いですよ



トホホホ…えーんえーんえーんえーん




そのマットレスの交換も、

ケアマネージャーを通じて

もちろん行っています






その帰郷の際には

おとうちゃんを

ベントレーに乗せてやりたいので…




東京からベントレー君で

滋賀まで参りました




みなさん!

ご証人様ですよ!


覚えてくださっていますよね!!





しかし、しかし、



ここで…大きな事件

あったんですよ




松居は腰が抜けるぐらい

ビックリしましたよ…ポーンポーンポーン





な、な、なんと

それまで実家の

駐車場だったところに…




家の建設がはじまっておりまして…





松居は、ベントレーを

停める場所を

失ってしまったわけでした




自分の目を疑いましたよ!!




仕方なく…

実家の真ん前の

おばちゃんの家に頼んで



その、おばちゃんの家の

駐車場に

ベントレー君を

2週間停めさせていただきました





そのおばちゃんとは仲良しで…


子供の時から…

「 かずよちゃ〜ん ……亅と

可愛がってくれています




あたしを心配して…


「アパートが建ったり
 今度は家が建つけど…
 かずよちゃんには報告してるのか亅




なぜか、おばちゃんが

かなりのご立腹でした💢…💢…💢




「お父さんは痴呆がすごいから

 相続なんか…でけへんで!!亅




しかし、かすよちゃんの…ニコニコ

当のあたしは


「 かまへんよ!!
  好きにしたらええんや!!
  あたしはすべて自分の力で
  やっていけるから…亅


そやけど、

そのおばちゃんの怒りは収まらず



「 そやけどな!!
  それは、それや!!
  かずよちゃんに
  なんの相談も無しに…亅



「 なんか、あったら

  うちに泊まりや!!


 いつ来てもかまへんで…!亅




子供の時から

かずよちゃんを

すご〜く可愛がってくれた

おばちゃんです



小学5年生の奈良への遠足の時は

そのおばちゃんがお弁当を作って


おっちゃんが…

自転車で集合場所まで

送ってくれた思い出があるんですよ





だから…松居にとっては

大事なおばちゃんなんですよ




そのおばちゃんの思いやりに

涙が流れました





話がそれましたが…



とにかく、


実家の駐車場が無くなり


家が建設中だったわけですよ(笑)




    かずよちゃん23歳ニコニコ


松居は、16歳から

働いてきました


すべて自分のお金でやっています




両親への仕送りは


平成9年からはじめています




神様はそのすべてを…


みていらっしゃるから…

松居がお金で困ることがないように

してくださっているのですね





それどころか…

世界でも指折り高額な

大都市、マンハッタン  の



まして、セントラル・パーク側の

レジデンスをキャシュで

購入できました




人をバカにしているくらい…(笑)



マンハッタン の、

ど真ん中は

たか〜いですよポーンポーンゲッソリゲッソリ




しかし、神様が

味方してくださるから


マンハッタン  ナンバーワンの


物件を買えたのですね





つまり…

行き着くところは



天照大神様 
守護霊様
弁財天様
龍神様への
感謝なのですよ!




今朝も、手を合わせて

感謝を申し上げてきましたよ



氏神様…🙏




弁財天様…🙏



松居は、

嘘は大嫌いです

嘘をつく奴とは

戦い抜きますよ!




嘘つきに
負けるものですか



嘘は絶対

いけないのです