葬儀費用は200万円になりました



そこで、東京へ帰った松居は…

⭕️⭕️銀行へお電話しました



と、いいますのは…



いまは、振り込み詐欺の件で

銀行さんは、


高齢者が

お金を引き出すのは

ご注意なさっていますよ




そこで、松居が…

お電話したら☎️

次長様が

ご対応くださったわけです




そして、ご理解をくださいまして


払戻の用紙を持って…


実家のおかあちゃんのところへ


まずは、行ってくださいました





そして、同日に


払戻をした200万円を


実家へ届けてくださいました





松居は、その次長様に

御足労をいただきましたので…


お礼のお手紙


お送りしていますよ




ご確認くださいね!!


何事にも証拠

大切ですよ!!



めずらしく…松居は



令和元年
9月18日


日付を綴っていますよ!!


みなさんは

証人様ですよ



しっかりと

ご覧くださいね





葬儀の話し合いでは


その、200万円を

預かる物も決まっていました




しかし、しかしですよ!!



おかあちゃんの…⁇⁇

気持ちの変化が生じ



その、200万円は…💴💴

おかあちゃんが実家の何処に

隠してしまったわけですよ






つまり、この話は


なにを隠しましょう


まずはその


200万円から


はじまっているのですよ💴💴