昨年の秋でした

日付は、昨年2019年

9月10日のブログに綴っています


1


2


3


4




あたしが帰郷している時に

おとうちゃんの葬儀の話を

持ちかけられましたね




覚えてくださっていますか…⁉️



おとうちゃんの棺桶

骨壺、葬儀会社を

おとうちゃんの前で

決めることになりましたよ〜っえーんえーん





そうしたら…

おとうちゃんが

骨壺は、どんぶりにしてくれ…



そうしましたら…

おかあちゃんが

蓋はどうするのやー



まるで、漫才のような話ですが…



持ちかけられたので

松居にとっては

仕方のない話し合いでした




その時に、

葬儀代金は

推定約、200万円ぐらいだと…

わかったんです




そこで、

その、200万円を…

両親の預金から

出すことになったわけですよ!!




亡くなると…

銀行口座は
凍結します



つまり、

出せなくなってしまいますからね




だから、200万円を💴💴

引き出すことになったわけですよ




これは、昨年の9月の話でした