親友のパトちゃんから…

ラブリーなメールが参りましたよ❣️



な、な、なんと、

日本語を勉強しだしたそうですよ❣️




みなさーーーん

日本人として…

嬉しいじゃありませんか照れ照れ



「 かずよ…
  ニューヨークに帰ってきて
  日本語の先生になってよ〜っ 亅


嬉しいメッセージですよ💌




すぐにパトちゃんに

電話したんですが…

留守電でした




ラブリーなメッセージを…ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

たくさん残しましたよ💐




パトちゃんは、イギリス人です

母子家庭で高校生のお嬢ちゃんの

たくましいお母さんです




ハイソサイティーのみを対象に

不動産販売をしています




松居の 「ONE57亅は

パトリシアから購入しました




その後、すごく仲良くなって…


一番の友ですよラブラブラブラブラブラブラブラブ





ONE57は

奇数階と偶数階で


お部屋のトーンが

まったく違うんですよ



    松居のお部屋でパトちゃんと…
 


あたしは偶数階

ホワイトベースを選びました




こちらは、奇数階ですよ⬇️



奇数階は…


マホガニーがベースで

男性ぽいインテリアなんですよ

もちろん高級感はありますがねぇ




ONE57のオーナー仲間の友達

メキシコの富豪

エリザベスも

パトリシアから購入しています




だから…私達3人は

仲良しなんですよ



今度、帰ったら…

エリザベスが同じ階です

新たに購入しましたので

同じ階のオーナーになりましたよ



たぶん…

あたしがご飯を作って…

一緒に
いただくことになるでしょうね(笑)




エリザベスもパトちゃんも

サバサバしているので…

とてもお付き合いしやすい女子です





ただし、二人とも

すご〜く背が高いですよ

その上にピンヒールですから

180センチ越えですよ



まぁ…松居はチビっ子ですからね


ちなみに、160センチですニコニコ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そうこうしている間に☎️

パトちゃんから

電話がかかりました


約30分 ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

楽し〜く話しましたよルンルンルンルンルンルンルンルン

やはり、友はいいですね照れ