劇場のお席の作り方は

難しいでしょうね


さぞや!!

ご苦労なことでしたでしょうね




あたしが小さい頃


バレエなんぞの…🩰

選択肢はなかったですよ(笑)




もし、バレエ教室があったら


習いたかったですね





しかし、還暦すぎて…


チャンスが巡ってきましたよ(笑)




還暦過ぎのオバハン

バレエを習っているのですからね


人生って…


なにがどうなるか!!


わからないものですね(笑)




だから…楽しいじゃないですか照れ照れ



さぁ…いつか


松居も舞台に立ちますよ



みなさーーーん

その折は

垂れ幕作って


おこしや〜す

頼みまっせゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ