もう…ひとつ

ビックなニュースが

マンハッタンから舞い込みました




超仲良しのメキシコ人の

大富豪のエリザベスから💌です



  エリザベスの別の国のご自宅ですって…🏡



な、な、なんと


エリザベスが…

またひと部屋 

「ONE57亅の部屋を

買いましたよ(笑)



そ、そ、それが

なんと!!

松居と同じ階の部屋を…ポーンポーンポーンポーン

買ったんですよ




嬉しいことに

一番近いご近所さんになりました!



ただし、

彼女はカーネギーホール側ですよ

松居は、
セントラル・パーク側ですぞ(笑)

えっへへ…ニコニコ



余談ですが…

眺望だけの違いで2倍ぐらいの…

価格の開きがありますからね




松居は、嬉しくて…照れ

エリザベスに

すぐ返事をしましたよ



wonderful ピンクハート wonderful