今日もバタバタなんですよ

雨の中…☔️


松居は🏃‍♀️…🏃‍♀️…

走っていますよ(笑)


まずは、

支社へ向かいました

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
松居一代
特別企画
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



もちろん、

覚えてくださっていますね



何故、愛情のある高価な家具を


皆様へ

プレゼントさせていただいたかと…

申しますと…ピンクハート



弊社の支社のお部屋を

解約するからでした



それはそれは

素晴らしい建物でしたよ

ご覧くださいね…👀





運気を重んじる松居ですから

建物の建て方は大切ですよ



エントランスも素敵でしたよ

いい物件が出たら…

松居は買いたいと思っています



それくらい気にいっていました


しかし、

解約を決意したわけでした


管理人さん達もすばらしく!!

ゴミ置場はパーフェクトでしたよ




しかし、

ボスとしての決断でした