さあ…金曜日は

これまでの

なが〜い投資経験からして

松居のラッキーディーなんですよ




先物のニューヨークダウは

下がっていますよ⬇️

為替は106円台になってきました



月曜日までに買うと…

今月分の分配金が間に合うんですよ



そこで、ぴょんぴょんと…

追加で買っちゃいました(笑)



プチ投資額なので…

2秒での即決でしたよ!!


気は楽ですよ(笑)




お金は遊ばせないコインたちコインたち

これは、

投資家松居のポリシーです





投資をする際の

相性は大切ですよ


相性の良い商品

相性の良い曜日




これで、7月分の

分配金の権利はゲットしました