朝から笑い話ですよゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


やはり、うちのお母ちゃんは

娘のあたしの誕生日を

忘れていましたよーっ(笑)




今朝


一代「63歳になりましたよ亅   言ったら…


母 「あれあれ…亅ですって…


また、
うまいこと理由を話すんですよ


母 「おとうちゃんの通帳が
   なくなって…
   探しってたから…
   忘れたぁ…亅ですって…(笑)


母 「 体は元気か…亅と
   とってつけたように
   言ってきましたので(笑)


一代「めちゃくちゃ元気で!!
   力が有り余ってるで〜
   こどもでも、
   もうひとり産もうとおもってんね
  
   新しい孫ができるから…
   頑張りや!!亅



こう言っておきましたぜぇ…(笑)


きっと、また、

郷里の友達から…

「 かずよちゃん
  子供がうまれるのか…⁉️亅と

電話がはいりますよ☎️


ハッハッハゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ウッシッシゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


産めたら産みたいですよ

可愛いでしょうね💕👶