裏話…続いては

テレビをお持ちくださいました

ふみちゃん編です



ふみちゃんは、お若くて…

松居の娘でも良いくらいな

お年でした(笑)



福福しいお顔に…

オーラが輝いていましたね



思わず…ご主人様に

「 彼女は福の神ですね…照れ亅と

お話を申したら…


しっかりと

頷いていらっしゃいましたよ


おわかりだったんですね照れ照れ



運とは…運の方から…

吸い寄せられてきてくれるような


環境を作り上げることが必要です




     おとうちゃんとかずよちゃんよラブラブ




松居は、ご存知のように

子供の時から…


両親に「 運の無い子と
     友達になったら
     あかんで!!
     おとうちゃんが勝てへんで!!亅




この松居家の鉄則を叩き込まれて

私は育ちました



もちろん、今もそうですよ‼️‼️



決して決して…❌❌❌


運の無い方には近づきませんよ(笑)


守護霊様も

それはご存知で

お守りくださっていますからね(笑)




とにかく、ふみちゃんは

運気のいい感じの方でしたよ…ラブラブラブラブ


さらに、運良くなるように

努力なさってくださいね

応援していますよ❣️❣️