松居は…汗かき💦…汗かき💦

走り回っていますよ‼️


由美ちゃんは

英語を習っているそうです


しかし、先生のことで

悩んでいらしたご様子




そこで…


お節介ババアの松居ですよ



一週間をかけてお探しをした

松居の素晴らしい英語の先生を

ご紹介申し上げました(笑)



明日の月曜日に…

由美ちゃんから先生へ👨‍🏫


ご連絡されることになりましたよ



人類みな兄弟ですからね(笑)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
松居一代特別企画
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

大正解でしたね