銀行さんから

無事に帰ってまいりましたよ!!

たっぷりと2時間かかりましたね






しかし…日本日本は安全ですから

気が楽ですねルンルンルンルンルンルンルンルン




マンハッタンではアメリカ

そうはいきませんよグラサングラサングラサン




昨年の12月末にニューヨークを

去るまえには


貸金庫への運び込みが

実は大変でした




ひとりでは

大変、危険ですので

ユダヤ人の大柄な男性2名の方に

付き添っていただきましたよ!!




ハーリーウィンストンを

はじめ高額な宝石は

今、ほとんどが

ニューヨークの貸金庫で

眠っています



眠りすぎていますね…きっと!!(笑)




日本は、東京は…日本

本当に安全ですから

私達は、日本人はラッキーですね



身を守る必要がないわけですからね

日本キラキラキラキラキラキラキラキラ日本キラキラキラキラキラキラキラキラ日本キラキラキラキラキラキラキラキラ