今日で6月は最後ですね

つまり、月末ですから

経営者としては、バタバタです




大きな振り込みがありますから

しっかりと

間違わないように作業をしますよ




ただし、今日は

億単位の振り込みはありません!!



今日の合計振り込み金額は

4000万円弱ですから

楽々ですよーっ






ある時は…


億も億札束札束札束札束札束札束札束札束札束

もうひとつゼロがつくときの

振り込みもありますからね(笑)





マンハッタンのレジデンスを

キャッシュで購入した際の

振り込みについては




笑っちゃいますが…ゲラゲラ


日本政府の許可が

必要でしたからね…(笑)




松居の銀行での作業の際には

もちろん、メインバンクの

支店長とナンバー2が

びったりと側で

お手伝いはしてくださいます




当然ですね(笑)

支店顧客ナンバーワンなんですから…❣️

銀行様からは
メッセージもいただいていますよ






では、絶対に

間違いがないように

頑張りますよ筋肉筋肉筋肉筋肉