おはようございます🌞


バタバタの月曜日ですよ

張り切っています筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉




まずは、みなさまへ

 感謝お報告

申し上げます

たくさんのご応募をラブラブラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
松居一代特別企画
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


こちらにつきましては

深夜にも…早朝にも…

FAXは

止むことがありませんでした




1束のA4の用紙が

すべてなくなりました




第1回目

つきましては

終了とさせていただきます


FAXの電源は切りましたことを

お伝え申し上げます



ひょうたんやさんの請求書も

届かないですからね…(笑)


ご了承くださいませね!!