松居一代
 特別企画
ご案内いたします


弊社の支社で使用しております

家具等を取りに来てくださる方に

お譲りいたします

よろしければ…

お使いくださいね!!



ナンバー3番

こちらのベッドとなります

ダブルベッドです






引き出しが二杯付いています




購入しましたのは


布団と言えば、西川さんの

西川産業様で購入いたしました




実はすご〜く探しました

なにを探したかといいますと…

こちらです





ポケットコイル

マットレスを探したんです



枕先生こと

整形外科の山田朱織先生から

ポケットコイルが、

体、腰に

優しいことをご指導いただきました



探しましたところ…

歴史ある西川産業様で

ポケットコイルの

マットレスを見つけたわけです



すべて、西川産業様で

購入しています


良い睡眠にご興味のある方

よろしければお使いくださいね





サイズは…












高さ

こちらのベッドは

3番となります