有名店の胡蝶蘭をお贈りくださった


年金生活のおばちゃんには

もちろん、松居から…

毎年お誕生日には

お花をお贈りしていますよ



「 こんなおばあさんに…ありがとう!亅と

喜んでいただいています


ちなみに、おばちゃんは91才です




松居は子供の時に

決意をしました



良くしてくださったおばちゃんには

大人になったら

孝行することを

子供ながらに決めていましたからね





さっそく、郷里一番の料亭


ひょうたんやさんへ

お電話しましたよ!!



明日の日曜日のお夕食を

運んでいただく手配をしました




昨夜…

ひょうたんやさんの女将さんと

相談をして…





ご家族みなさまのお夕食を

両親よりも豪華なお膳で明日

運んでいただくことにしました(笑)




もちろん、女将さんには

お写真をお願いしましたよ



なんでも、確認をすることは

生きていく上で

大切だと思っていますからね