先程、お花屋さんのことで

騙されないようにと…

お伝えしましたね!!




騙されるということは

つまり、枯れる寸前の

売れ残った花を

使われるという意味です




だから…松居は

いつもアレンジをお願いする時は…

必ず側で見守っています




今回もたくさんのお花を

いただきましたが…


ひど〜い花屋さんもありました



ご覧くださいね

論より証拠です!!









かなり前の売れ残った花で

花束は作られていました



たかーーいお金をお支払いして

お願いしてくださったことでしょうに…



しかし、見ていないと…



こんな売れ残りの古い花で

花束をつくる店も

あることを…

みなさんに

知っていただきたいので!!



正直にお話をしました!!


なにごとも注意が必要ですね


ちなみに、東京の市場は


生花の販売は

月曜日、水曜日、金曜日となります


新鮮なお花がいいのならば

上記の曜日の午後一ぐらいで

お花屋さんに行かれると

市場から入ったばかりの

お花が店頭に並びます



しかし、売れ残った花も

ありますので注意が必要ですよ!!