ビジネスの唯一の弟子は

立派な起業家になってくれました


その彼の弟子はたっくんです





例の…

松居YouTube事件の時に

松居が隠れていた場所は

紛れもなく、

たっくんの家でした


彼は…

おばあちゃんっ子なんですよ





昨年も松居が

ハリウッドで

映画のスポンサーになった際にも

三人でハリウッドに乗り込みました




実は、私達は三人は

なかなか経験が出来ない

「事情聴取亅を警察署で

それぞれ別日に受けているんですよ



起業家の彼は忙しいのに

6時間


たっくんも5時間ぐらいでした




私達三人は、

一切打ち合わせも

相談もしていません





それぞれが刑事さんに

真実を語っただけのことでした





その結果、当然のことですが…

検察庁のご判断で…

不起訴になりました!!



正義は勝つことが

証明できたわけですね



その「事情聴取亅が

私達三人の結束を

強くしてくれているのです




笑っちゃいますよ!!