再放送ドラマ…

ますます…


韓流ドラマ
展開になっていますよ(笑)


見ちゃう自分が情けないよーっえーんえーん





さて、映画を観に行く時の

松居ルールについて

ちょいとお話させてください(笑)



なんだと…思いますか!?




ふたつあるんですよ!!



ひとつは、
飲み物を買ってはダメ❌❌


松居は、ほらほら

5時間かけて…

酸素を

たくさん含む水を作っていますよね

この話は何度もお話しましたから

省略させてくださいね




ほとんどのお出掛けは

その水で作った

お茶を水筒に入れています



だから

お出掛けの水筒は必須なんですよ




コンビニ等のペットボトルなどは

ゼロではありませんが

口には入れないように

努力をしています!!



100才まで戦って勝つ為です




もう…ひとつのルールは…


それは、ポップコーンを

食べてはいけないことです!!



ど真剣に観る為に

1200円も払っています
(60才以上は1200)


「 ポップコーンなんか…
  食べている場合じゃないでしょう!!亅



あなたは、勉強の為に
映画館に来ているわけだから
ポップコーンなんぞ
言語道断‼️‼️‼️‼️



松居は自分には厳し〜いですよ
ムチを打ち続けていますからね




でも、

ポップコーン一粒でいいから…

食べたくなる時はありますよ〜っ



ポップコーンを持っている方に

「すみません
 一粒だけいただけませんか…亅

とお願いしたくなる時だって

ありますよ…(笑)


🙇‍♀️…🙇‍♀️…🙏…🙏


笑っちゃいますが

これが、映画館の
松居ルールなんですよ!!