実は、今日の12時に



縫子のおばちゃんと

約束をしていました


シャネルの改造がありますからね




しかし、朝の8時頃

配達から帰ってきたら…



雨が強く降ってきたもので…




おばちゃんにお電話をして…


「 雨が強いから…
  足元が心配だから…
  今日はやめましょう 亅と


お電話をしました☎️



そうしたら…☀️

な、な、なんと

晴れてきたわけです(笑)



しかし、一度

変更をしたわけですから…

そのままにしました




と…いうことで!!

急遽、映画に

行くことにしたんですよ



火曜日の予定を繰り上げたわけです




慌てて…

家を飛び出しましたよ

その前にパチリです


      手にしてるのは水筒です



走って…

バス停まで行きました

🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️




帰りは…電車にしました!!

映画を出たら

すぐに駅ですからね


追伸…再放送ドラマみていますよ