散歩から戻り…

配達人に変身しました(笑)



松居配達人です!



だって…郵便屋さんよりも

宅急便さんよりも


早く!!


お約束した品を

お届けできますからね(笑)





可愛い手製の

メッセージカードを作りましたよ




松居ルールがありまして…


高額なカードは

買ってはいけないんですよ!!




知恵を絞って…

自分で作りなさいと

子供の時からの

マイルールがあるんです(笑)




お店で見た時に…

痺れたくらい可愛いメモ帳です



そこに…

パンチで穴を開けて


リボンをつけます🎀






すると…

可愛いミニレーターが

出来上がりますよ




それを、

さらに透明な袋にいれます





この袋…

見覚えがありませんか…!?




これは、年賀状を

郵便局で買った時に

入っている袋なんですよ…(笑)



しっかりしていて…

高級感があるので


大切に保管してあります(笑)




これで❣️❣️

お金は使わずに…コインたち

気持ちを200パーセント込めた

手作りカードの出来上がりです🎀