テキストに…
一般的な人生の流れがありました


ウォールターは年をとってきました
間も無く彼は65歳に到達し
仕事はリタイアして、
人生初!気楽に
人生を過ごしていく
中年期間は、そんなに長くは無い
まもなく、彼は高齢者になる



あらあら…

あちきも高齢者!?(笑)



松居は、まもなく

63歳になりますからね



高齢者だなんて

とんでもないですよ!!


リタイアどころか

これから…筋肉アメリカ

人生!!最大の勝負に挑みます

それも、異国でね(笑)アメリカ




テキストの英文を読んで…

笑えてきましたよ(笑)


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


人の人生は、さまざまですね



一般的には、
リタイヤの年齢かもわかりませんが


夢がでかいほど、
楽しいじゃないですか!!


だって…

たった一回の人生ですよ!!


チャレンジしましょうよ!!!!


松居は飛びますとも!!



みなさんもハッピーに

ジャンプしてくださいよ!!