あたし…

曜日を勘違いしていましたよ


今日は土曜日だと思っていました(笑)




丸3年間、

通い続けた歯医者さんの予約は

金曜日だったんですよ




でも、昨日は先生のご都合で

土曜日に変わったんです




そんなことから…今日は

土曜日だと思い混んでいましたゲラゲラゲラゲラ





日曜日だということは…



例の再放送のドラマですよ!!

2週…連続で罪悪感を持ちながら

見ちゃいました📺えーんえーん




やはり…進行が気になります

今日も、出来たら見たいですが…ショボーン



しかし、なかなか…

松居は自分には

厳しいもので…(笑)




そうなると、それまでに

今日の勉強ノルマをこなして

なんとか…

罪悪感を無くしたいですね〜っ



だから。。勉強しています

頑張ります筋肉筋肉筋肉筋肉