みなさまの

ご参考になればと思い…

ご報告いたしますね!!





今回の突然に

襲われた事件については

まだまた、

ご報告をしていないことがあります




例のアボガド寿司を食べた後

松居は、床に転がって

寝入っていましたよね…💤…💤




しかし、激痛で飛び起きて

お尻を抱えながら…




階段を飛び降り

8角形のペルシャ絨毯を

飛び超えて…

トイレに駆け込みましたね





実は、この際に

足が重いのに驚きました‼️





つまり、脚が突然にむくみ…

パンパンに腫れていたんですよ





人生ナンバーワンの下痢については

その一回だけで

その後は、

まったく大丈夫です





だから、パンツをはかなくても

🆗なんです





むくみに戻りますが…



この、3日間、むくんだ脚を

どれだけさすったか

わかりませんでした





大量のお白湯を飲んで

体の洗浄をして…



入りこんだ毒素を

流す作業をして居たのですが



むくみだけは引きませんでした





しかし、しかしです


今朝は、おかげ様で


むくみは
消えました




ご覧くださいね 脚を!!






いや〜ぁ 脚の軽いこと!!

だから、

ダンスの練習ができるんですよ





やりましたね!!!!

体は実に

理にかなっています




薬を一切💊💊💊

口にしない松居の体は

実にナチュラルなんですよ





松居ドクターとしては…(笑)


毒素という異物が

突然、体に入り込み、

内臓と血液の中にも…

入っていったのでしょうね




内臓の毒素は

一回だけの下痢として

体は出し切りましたが…



血液の中に

流れ込んだ毒素については

脚にむくみという形で

残ったわけです





その毒素を体が出し切りまでには

少々時間が

かかりましたが…




松居の60兆の細胞は

毒素に打ち勝ち筋肉筋肉筋肉筋肉

完全に

体の外に放出をしたわけです



だから、

脚のむくみが消えたわけですね




👏…👏…👏…👏

㊗️  めでたし…めでたし…㊗️

👏…👏…👏…👏