出掛ける前に

ややこしい話しが山盛りで



ドタバタしましたが

なんとか…車に乗り込みました



お約束をした時間が

差し迫っています






生きていると…

いろんなことがありますね


久しぶりに悲しみの涙が流れました




これまで…

どんなことがあっても


涙をぬぐって

立ち上がってきました




相手さんに

卑怯な手を使われて

真実を曲げらても

ぐっと、踏ん張ってきました




何故、踏ん張れたのか

それは、

神様がすべてを

知ってくださっているからです




神様はすべてを、

すべての真実を

見ていらっしゃいます

ご存知ですからね




嘘をついたり

卑怯なことをしたり

感謝をしないと

この世に

神様の怒りほど怖いものはないです