今週もドラマ…を

3話みてしまいましたよ〜っえーんえーん




3時間も使ってしまい…

罪悪感が残りますよ〜っ



ドラマなんですが…



なんだか…流れが

韓流ドラマみたいですね




あっ!! 

このドラマは

26年前のドラマだから…


こっちの方が先でしたね




恋に邪魔が入る…

あたしは…

こういうのは苦手ですねぇ




なんだか…面倒くさいかなぁ…




来週…

見るのどうしょうかなぁと

悩みどころです





懐かしさは感じましたね


今は無い

三和銀行の看板や…



昔…あたしが使っていた同じ

レトロな電話もでてきましたよ



すべて、ファックスだしね


時代を感じますね





では、罪悪感を取り除く為に

勉強タイム、スタートしますね