おはようございます

雨は止みましたが

肌寒い朝です




昨夜は、

湯たんぽを入れましたからね(笑)

それくらい冷えた夜でしたよ

お天気も不気味ですね




さてさて…


今朝は、目を見開いてポストを

点検しましたが…👀…👀




やはり、まだうちには

一律給付金のお手紙は

届いていませんよーっ





昨夜の、みっちゃんは

愛知県でしたねラブラブラブラブ



岩手県花巻市の

ます2918ちゃんグリーンハーツラブラブにも

もう…振り込まれたそうですよポーンポーン


ひな ちゃんもラブラブラブラブ
投函なさったそうですね


mikadora 1231 ちゃんもグリーンハーツラブラブ
振り込まれたんですって…




都内の練馬区の…ラブラブラブラブ
ふわりんか ちゃんにも

お手紙はついたんですね




うちには、今日かなぁ…⁇

今日はどこにも出掛けませんので

ポストの見張り番を務めますね



では、
今日もよろしくお願いします🤲🤲