ちょっと…ちょっと…



家族の…グリーンハートピンクハートハート

み、み、みっちゃん ちゃん



届いたんですか…‼️

どこの、県でしょうかしらねぇ




あたしは、まだですよ!!


うちは、2人分が来ますよ

早く来ないかなぁ…と

待ち構えていますよ🏣



しかし、しかしですよ!!

注意をしないと❌ダメですよ!!

みなさーーん

注意してくださいよ!!!!




間違って、要らないところに

⭕️丸をつけたら

消せないと

ネットでニュースが

上がってましたよ





なんだか…ドキドキしますね


手が震えそうですよえーんえーんえーん



みっちゃん、くれぐれも

間違いのないようにね!!



そんな、ややこしい質問なんか

要らないじゃないですか!!



みなさん! 


そう思いませんか!!



要らない人は、

投函しなければ

いいだけじゃないですか!!



そのあたりが、

なんだかケチくさいんですよ



あ〜ぁ 

くわばら…くわばら

まちがいませんように!!


🙏…🙏…🙏…🙏…🙏