さぁ、英語のスカイプレッスンです



いつもより、

ガンバって勉強しましたから

予習は大丈夫です




宿題も先生に送ってありますから

問題はありません




なにぶんにも松居は

英語のピッチが一番早い



アメリカの東アメリカ

ニューヨークを勝負地に選びました




だって…最大の都会ですよ

スタイリッシュで

カッコイイじゃないですか…

文化レベルは最高ですよ




覚悟はしていましたが

たしかに、英語のスピードは

どこよりも早いですね




しかし、この地で

かっこよく

アメリカ人の方々と話せたら…



どんなに…✌️

カッコイイかと夢みています




とにかく、頑張るしかないですよ




先程、神様にも

感謝を申し上げましたが…




日本で勉強する時間を日本

幸いなことにいただきましたから

ありがたいことです



では、レッスンに入りますね✍️…✍️