ご心配をいただいています



刑事様達とセコムさん達は

お帰りくださいましたよ照れ照れ


お忙しい中
ありがたいことです

感謝申し上げています‼️




文明が発達した世の中ですから

防犯カメラは力を

発揮してほしいですね




最新の性能バツグンのカメラに

変更をしておいて正解でしたね



うちの車2台にも…🚘🚗

レコーダーは当然付いていますよ



とくに、ベントレー君には

最強のレコーダーが

セットされています



かなりの高額でしたからね


まぁ…文明を活用するには

当然の投資ですね



とり急ぎ…

ご報告でした







お腹がペコリンですから…


昨日、作ったカレーを🍛

いただきま〜すね