下北沢交番から…

来てくださいました警察官の方は

親身になってくださる方でした



なにか…ここ最近

不審なことはなかったですか…と

聞いてくださいましたので…





例の4月22日の

4回の嫌がらせ電話の事を

伝えました




すると、警察官の方は

そのことを踏まえて…



刑事課 と 生活安全課



両方の課に連絡を入れる為に

北沢警察署へ

連絡をしてくださいました




お話をしているように

離婚後

数百万円を追加して

ご信頼をしている

セコム様へ

防犯のさらなる強化を

お願いしています




家の中には、センサーが

張り巡らされています




カメラは最新の機種です





マンハッタンにいながらも…


アプリを使って 

東京の家の様子は

スマホで鮮明に

チェックできます




すぐに録画してある映像を

戻せば…

タバコの火を押し付けたられた方は

映っているはずです




探していくことは出来るでしょう




その人が、嫌がらせ電話の方か

どうかを判明していくことも

可能でしょうね




松居は、日本の警察は

すごいと思っていますからね



そこで、本日 

下北沢の交番から

北沢警察署へ

ご連絡を入れていただき

出向くことになりました



月曜日は、てんやわんやに

忙しいですが

ここは、大事なことなので

対応しますね





立っていたタバコについては

警察官の方が

袋に入れてくださいました



これも持っていくことになりました