おはようございます



昨夜は、遅くなりました

でも、ノルマはこなしてから…

寝ましたよ

えっへへ…爆笑




今まで、人生でやったことの無い

訓練をしています…


あたし⁉️   大丈夫かしら…と

ふっと考える時もありますよーっ


でも、長くは…

考えてはいられない環境です



なにぶんにも

自転車操業ですからね


とにかく、先生3人ともが

スパルタなんですよ👨‍🏫👩‍🏫👩‍🏫

とても、プロフェショナル




だから、考えてるよりも

進まないと…

はじまらない状況下なんです



これも、ありがたいですね(笑)



    ガーベラは4月29日でした
       息子の父の命日の為に
    お墓へ行くために買ったお花です 
 10日過ぎましたが…元気に咲いてくれています!



さぁ…今日もお互い様に

頑張りましょう筋肉筋肉


一回の人生

怠けてはいられませんからね