買物へ行って参りましたよ

松居は、スーパーを分けています




いつもの、

世田谷での高級スーパーは

果物が以上に高いんですよポーンポーン


品物もそんなに感心はしませんね




はんたいに、安いことで有名な

スーパーは、

果物は豊富で、

なんと言っても


本当に安いんですよ



だから。。。今日は

安いスーパーへ出向いて

果物を主に🍊🍇🍎

調達してきましたよ…




スイカ🍉 初物です 
     副店長に尋ねたら
     美味しいとのことでした

パパイヤ とにかく安い

はっさく 

バナナ🍌  エクアドル産

ゴールドキーウィ🥝 オーガニック

イチゴ🍓  あまおう



ウッシッシ…爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


嬉しいハッピーフライデーハートハートハート