みなさんに…

一回目の結婚式の写真を…💒

ご覧いただくために…

写真を取り出しました





写真の彼を見つめながら…

「私達の結婚記念日だね…亅と

話をしました


彼の誕生日
春のお彼岸
秋のお彼岸
お命日
師走

お墓にお参りに行っています

 
しかし、今日の結婚記念日は

絶対に!!

お墓には行きませんよ〜と(笑)


あの世の彼に申しました



「 あなたは自分の借金
  1億7500万円を
  あたしに…
       押してつけて逃げましたね
  あの世で
  反省はしているでしょう
  だから 今日は、絶対に
  お墓に行きませんよ(笑)亅




なぜ、酷いことをした…

彼のお墓をお掃除するのか⁉️


それは、

彼が息子の父だからです



息子の血に…

彼のDNAが流れていることは

正解だったと確信しています

そこには

微塵も後悔はないです

大正解でしたよ!!⭕️